SSブログ

香里奈、大股開きのベッド写真流出 [芸能]

スポンサーリンク




2014y03m25d_161536375.jpg24日に行われた雑誌Rayの卒業記念イベントで、ハワイへ語学留学した時に出会ったという台湾出身の男性との交際を宣言したモデル兼女優の香里奈(30)だが、現在発売中のフライデーに大股開きのベッド写真が掲載されているようだ。

イベント会場では「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と交際宣言をし、結婚の意思はどうなのかを問われると「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」「何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」と言及している。

知ってか知らずか25日発売のフライデーでとんでもない写真が掲載された。
スポンサーリンク



表題のベッド写真である。
フライデーでは、股間をバカっと広げ、パンツ丸出しでお相手の台湾人男性Lさんの腕枕で眠っている香里奈の写真を大きく掲載している。

ここからは記事からの抜粋だが、香里奈はハワイへの短期間の語学留学を繰り返しており、その語学学校で出会ったLさんと交際に発展したのだという。
記事によると、写真の流出元は飲み会の参加9人のうちの1人で、香里奈について出会って数日後の飲み会で大声で燃え上がっていた。と語っている。他にもいろいろ言われているようだが本サイトではここまでに留めておく。

今回かなりイメージの損なわれる写真が流出したとあるが、血気盛んな女の子の役の多い香里奈であるし、イメージと大きくはかけ離れていないようには思うが、仕事で多方面に迷惑がかかるのはいただけない。


国内ではハメを外そうにも外す場所もないと思われるし、海外に出た時くらいという気持ちはわかるし、別に行為自体はまずくもなんともないと思うが、逆恨みか何かで写真を流出されるような自体は今後謹んだほうがいいかもしれない。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。