SSブログ

松坂大輔、開幕メジャーをヘンリーメヒアに、差別発言騒動乗り越え好投続くも奪取ならず! [スポーツ]

スポンサーリンク








2014y03m30d_124651316.jpg
ニューヨーク・メッツは25日に、松坂大輔(33)とマイナー契約を10万ドル(約1020万円)支払って延長していた。
松坂はオープン戦6試合に先発し、23回2/3を投げ、防御率3.04と悪い内容ではなかった。
一方、開幕枠を争うヘンリーメヒアも28日ブルージェイズ戦に先発し、4回を投げ、5安打1失点3奪三振とまぁまぁの内容。5回に打球が腕に直撃し交代した。

しかし、ニューヨーク・メッツは29日に、マイナー契約を延長して招待選手としてキャンプに参加していた松坂大輔(33)を3Aラスベガスに送ると発表。




ニューヨーク・メッツのGMアルダーソンは「大輔はいい投球をしていたし、とても(判断するのが)難しい状況だった。」と話した。

いい投球してたんですけどね!!

松坂も「ショックはショックですけど、引きずっても仕方がない。悔しい気持ちは今日はあるだろうけど、シーズンも始まるし、しっかり切り替えていきたい。今日は一つ一つのボールが良かった」と話す。

伝説のプロデビュー戦。

残念ではありますが、日本が誇る大スターです。今後必ず彼はやってくれます!
頑張れ松坂大輔!!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もっこす

松坂世代に生まれたけど同世代のヒーローとしてこれからも活躍してもらいたい!
by もっこす (2014-03-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。