SSブログ

笑っていいともグランドフィナーレの豪華ゲスト陣と後続番組詳細 [芸能]

スポンサーリンク




2014y03m24d_223935771.jpgいよいよ3月31日で32年間の長い歴史に終止符を打つ事になった国民的長寿番組の笑っていいとも!最終回となるPM8時からの「笑っていいとも!グランド・フィナーレ感謝の超特大号」に出演する面々が豪華すぎると話題になっている。

 20時から放送となっている為、32年も続いた人気番組の最後を看取りたい!というお勤めの方も視聴が可能である時間からスタートとなっている。

豪華ゲストの面々だが、これがとんでもないのである。


スポンサーリンク


      
                      

 タモリの永遠の憧れの人、吉永小百合32年にして初出演

1984年10月にONAIRされた「夜のヒットスタジオ」に出演して以来30年ぶりの共演となる。タモリがどのような表情でどんな話をするのかも見ものである。

もちろん現在のレギュラー出演陣41人に加え、歴代の大物レギュラー陣が集結して国民中に愛されてきた笑っていいとも!のトリを豪華に飾る。

明石家さんま・ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・ナインティナイン他歴代の超大物レギュラー陣が揃い踏みで番組を盛り上げてくれるのである。今やテレビジョンの顔となった各歴代レギュラー陣とそれぞれどんな絡みが見られるのか!そして、32年間もお茶の間を楽しませてくれた長寿番組の総合司会タモリがどのような締めくくりをするのか期待せずにはいられない!

 何故国民的長寿番組笑っていいとも!が終了するのか

番組が終わる背景には様々な要因があると言われている。なかなか視聴率が10%を越えていかない。との関係者の声が上がっている事や、やはりタモリの年齢が68歳という事も挙げられている。一般人であれば既に定年退職をしている年齢である。あとはやはりタモリのギャラが高額であるという事や、本人の意向もあって32年に幕を下ろすこととなったようだ。

4月からの後続の番組は?

4月1日よりスタートする番組のタイトルは「バイキング」に決定した。


月~金の曜日ごとにMCが変わり今をトキメクレギュラー陣が脇を飾るといった趣のようである。どうやらかねてから噂のあった中居正広司会の「ハッピーピープル」や昼スマが始まるというのはただの噂だったようである。

バイキング出演者

月曜日  MC・坂上忍

       野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋、吉倉あおい

火曜日  MC・EXILE TAKAHIRO・NAOTO(週替わり)

       江角マキコ、すみれ、友近、小籔千豊、平成ノブシコブシ、ビッグダディ

水曜日  MC・おぎやはぎ(矢作兼・小木博明)

       美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、唐橋ユミ、やしろ優、川栄李奈(AKB48)

木曜日  MC・フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)

       薬丸裕英、有村昆、丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介

金曜日  MC・雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

       渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、滝沢眞規子、クリスウェブ佳子

かなり面白そうな面子である。個人的にはビックダディがどのような立ち回りをしていくのかが、楽しみなところではある



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。